SOMA-D

盛岡LUU pilates lesson

盛岡LUU pilates lesson

ピラティスをライフワークに取り入れてほしいと思う世代や、人や、シーンなど結構あるんですが。。。

 

その中でも、個人的に推したいシーン。

 

 

「お洒落を楽しんでる人」

 

 

洋服は、着る人を装います。

 

だったら、中身も装ってはみてはどうでしょうか?

 

 

 

北上を拠点にレッスンしておりますが

 

盛岡でも1ケ所だけレッスンしております。

 

それが盛岡市大沢川原にあるセレクトショップLUUです。

 

img_0303

 

 

 

レディースがメインですが、雑貨やメンズも展開している盛岡のお洒落ショップLUU

webはこちら⇒LUU hp

 

 

店内はもちろん外装もスタッフもお洒落感がたまりません。笑

10922748_651984101594412_2291344175245623863_n

10917081_651984131594409_8731925586975377187_n

10424340_651984221594400_4320900504868391895_n

1625704_651984081594414_878323999085892420_n

 

 

お洒落を楽しむ人って外見だけでなく、きっと中身も気にしていますよね。

 

そんなリクエストにドンズバでお応えできるのがピラティスです!!

 

 

 

もっと気軽にカジュアルにピラティスを楽しんでもらいたい。

 

そんな想いが自分にはありました。

 

骨盤がどうのとか、背骨がどうの、筋肉がどうの、、、

 

それは成果が言うものであって

 

もっと気軽に、そしてお洒落に。。。

 

そんな想いから生まれた

 

 

「ピラティスをもっとカジュアルに」

 

 

LUUではそんなコンセプトでflow pilatesのclassをやらせてもらっています。

 

 

 

素敵な洋服を着ていても、猫背じゃ少し残念ですよね。

 

あの服を着こなしたいけど自信がないと思ってしまう人って多いですよね。

 

そんな時は、是非ピラティスを取り入れてみて下さい。

 

素敵な洋服を素敵な人が着こなす

 

そんなシーンが街に溢れかえったら毎日が楽しいのでは。。。

 

こからか東北は寒い冬がやってきます。

 

重ね着でお洒落を楽しみたい季節。

 

素敵な洋服はLUUが準備しています。

 

素敵な人はピラティスが作ります。

 

 

「ピラティスをもっとカジュアルに」

 

 

結構お気に入りのスタンスです。笑

 

 

女性だけでなく。

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

 

SOMA-D

 

 

 

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ