SOMA-D

PILATES

ピラティス

「 心と身体を変えるスーパーメソッド 」

ピラティスの創始者であるジョセフ・ピラティスはこう言います。「10回やると違いを感じ」「20回やると見た目が変わり」「30回やると全く違った自分に生まれ変わる」 ピラティスをすることで、心も身体も変わります。それは違いを感じることから始まり、見た目が変わり、生まれ変わると続いていきます。自分もこの変化を体験した一人です。身体の悩みが改善することで、気持ちも元気になります。ピラティスは、心と身体を調和することが出来る最強のメソッドだとジョセフは言います。現在の日常に何かしらの変化が欲しい。自分を変えたい。そんな想いに答えてくれるのがピラティスです。老若男女どんな方でもすぐに始めることができます。あなたの日常を変えるための第一歩にピラティスは最適です!是非ライフワークにPILATESを!!

Group Lesson

グループレッスン

グループでのクラスレッスンとなります。インストラクターの指導のもとに、ピラティスをグループで楽しく受講できるクラスとなります。basiピラティスの特徴と言える、flowを重要視しながらも、それぞれのレベルが調和されたムーブメントを選択してレッスンしていきます。レッスン終了後の姿勢の変化、爽快感など、個々それぞれ様々な変化をグループで共有していただき、ピラティスを純粋に楽しんでいただくレッスン内容となっております。

グループレッスン

各グループレッスンスケジュールは下記のとおりです。この他外部機関でのグループレッスン指導クラスもございます。また、随時グループレッスン指導のご依頼等、お気軽にお問合せ下さい。

studio power spot

〒024-0052 岩手県北上市大堤北2丁目9−23

毎週火曜日 11:00-12:00

毎週木曜日 20:00-21:00

毎週土曜日 11:00-12:00

ご予約はこちら

LUU(アパレルセレクトショップ)

〒020-0025 岩手県盛岡市大沢川原3丁目4−1

毎週日曜日 19:30-20:30

※料金体系が他と異なり1レッスン1チケットのみの対応となります。

ご予約はこちら

さくらホール

〒024-0084 岩手県北上市さくら通り2丁目1−1

第水曜日 19:00-20:00

インストラクターはNOZOMIが担当

ご予約はこちら

料金体系

月内受け放題コース 4,500円/月

Machine Private Lesson

マシンプライベートレッスン

1対1を基本とする個人レッスンとなります。(2名でも可)ピラティスの内容をより深め、より効果を上げたい方、定期的なスケジュール調整が難しい方にお勧めの内容となります。マンツーマンの指導では、個々のクライアントの状態にフォーカスしたムーブメントのレッスンにより、1レッスンごとの効果を最大限に引き出し、1クール(10回)終了後の身体や心の変化を感じていただきたいレッスン内容となっております。

プライベートレッスン

場所 : studiopowerspot. 時間 : 要相談による予約制

料金体系(チケット)

1回(予約当日限り) 6,000円
10回(有効期限3ヶ月) 60,000円

BLOG

ブログ