SOMA-D

ハンドスタンプアートプロジェクト

ハンドスタンプアートプロジェクト

 

 

小笠原の旅の大きな成果に、、、

 

 

 

「人の出会いと繋がり」があります。

 

 

 

 

 

Mohiさんとの出会いと繋がりから始まり

 
A9C419B0-F213-41C8-9FD9-356B6A31BE39

 

 

 

年末に平本さんと出会い、繋がり、、

 

0C6DCB80-2597-4A5B-89AB-3D80F3C3FFFF

 

 

小笠原ではkanさんと出会い、繋がり、、、

 

59E6E4E5-DB27-48F4-8083-D0EDDB7B54FC

 

 

 

「人の出会いと繋がり」がこの旅の大きな成果でした。

 

 

 

 

 

振り返ってみると、、、

 

 

始まりは

 

 

あーだのこーだの言わずに動き出した結果、、、

 

 

 

 

しかも、、躊躇せずやれたことで、、

 

 

流れを逃さずに乗れたような。。。

 

 

そんな感覚がしっくりきます。

 

 

 

 

変化には、行動はつきもの。

 

 

決意より行動。

 

 

やってみるが何より大事だと改めて感じます。

 

 

ホント小笠原に行って良かった!!!

 

014D7FDB-9498-4936-A08E-5CFDABDB9C57

 

 

 

そんな想いを少し振り返ると、、、

 

 

 

 

 

この出会いや繋がりを更に活かすためには??

 

 

自分からも少し発信させてもらうことで

 

 

また一つ行動増やせるな、、、とか思い

 

 

ここで一つ。発信してみます!

 

 

 

 

 

『ハンドスタンプアートプロジェクト』

 

857BBDD0-EDE9-4639-B49D-2FC7CAECD09F

 

 

みなさんご存知でしたか?こんな活動?

 

 

 

小笠原でホームステイしていた

 

 

Kan さんの娘さん karenちゃんが世界一周しながら

 

 

障害者や、それに関わる人達の手形を、、

 

 

ハンドスタンプとして集め

 

 

世界一大きな絵を作るという

 

 

素敵なプロジェクト!!

 

 

 

 

Karenちゃんのhpはこちら⇨『hand stamp Karen probject』

D7C37F30-7350-47F9-96E5-64827490CDA9

 

 

 

そんなハンドスタンプで世界一の絵を描く!!

 

 

詳細はこちら⇨『ハンドスタンプアートプロジェクト webサイト』

『ハンドスタンプアートプロジェクト youtube動画』

857BBDD0-EDE9-4639-B49D-2FC7CAECD09F

 

 

 

 

 

 

是非クリックしてチェックしてみてください。

 

 

 

誰かに広がり出会いそして繋がり、、

 

 

 

そんな事になったら是非ハイタッチしましょー!!

 

 

 

 

微力ですが応援させていただきます。

 

 

 

これがまたひとつの繋がりだと信じて、、、

 

 

 

出来ることはまずやってみる。

 

 

 

そう考えるようになれたこと。

 

 

 

大きな成果だなと、、、

 

 

 

そんな心境です。。。

 

 

 

ありがとう!!!

 

59E6E4E5-DB27-48F4-8083-D0EDDB7B54FC

 

 

 

 

人生は楽しもうよう!!

 

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ