SOMA-D

メッセージ 2020.4

メッセージ 2020.4

こんな時に発信できる場所があった、、、

そんな事を思い出したかの様に、、、

突如、タイピングを始めました。笑

一体なんだって、、、、

こんな状況に誰が予想できたか。。

想定外、、、と言う状況は、、、

mohiさんから鍛えてもらったお陰で問題ない。笑

状況は誰もみんな一緒だから恐る事はない。

仲間が居るのは本当に心強い。

IMG_7240

こんな時だから、3人で桜の下でミーティング。

こいつらと初めて良かったなぁーーーと

2C41E626-C7AF-406D-A600-8D97E18C3AE9

昔を思い出す様なタイミングだった。

ピンチはチャンスと言う。

出来ないを出来るに変えて、、、

心に決めるとそれは実現する。

心が決めれば決まる。

これが最近の変化。

出来ると決める。

勝てると決める。

やり切ると決める。

とにかく決める。

それから事は始まる。

決意が先。

決意より行動。と思っていたことが、、、

やみくもに動いてもゴールは中々見えない事を学んだ。

どこに行くのか明確に決める。

行き先を決めてから向かう。

出来ると決めて向かう。

決意が行動を決める。

そんなことを学んだ。

こんな時だからこそ。。。

先ずは心に決める!

何かを決めてくれたら嬉しい!!

それは必ず出来るよ!!

4D69A4E3-FCFF-4A29-91B3-462A0853323C

人生を楽しもうよ〜Live it up〜

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ