SOMA-D

5.25 ベーシックヨガ work shop開催

5.25 ベーシックヨガ work shop開催

桜の準備もそろそろ完了でしょう!!

 

 

近隣でも咲き始めた桜をチラホラと見かけますよね。

 

 

さぁーーー浮かれる準備はできてるぞ!

 

 

咲き乱れてくだされ!桜殿。。笑

 

 

桜って、、、日本の四季っていいなぁーーー、、、

 

 

なんて思える季節の代表作ではないでしょか。

 

 

海外移住を夢見る自分にとっては、、

 

 

これもいつか見れなくなるぞ!!と、、、

 

 

勝手にプレッシャーを与えています。笑笑

 

 

 

 

 

さて、そんな中、、、

 

 

メンバーの方にはチラホラお知らせしていたのですが、、、

 

 

3人目の仲間が加わりいよいよチームメルシー本格始動!!

 

 

まずはヨガのワークショップを開催します。

 

【ベーシックヨガ work shop】

◆とき  2017.5.25  木曜日 20:00〜21:00

◆場所 スタジオメルシー(北上市大堤)
※場所の詳細はこちら⇒スタジオメルシー

◆参加費  2,000円(ビジター)

※メンバーの方は5月のグループレッスンチケットで参加できます。

インストラクターetsuko

IMG_6776

 

 

ヨガってよく身体が硬いんですけど大丈夫ですか?

 

って聞かれますが、だからこそ!!って思います。

 

むしろ正しいストレッチをするために必要かと。

 

この機会に是非ご体験ください。

 

詳細等、不明な点がありましたら

 

お気軽にhpお問い合わせからご連絡ください。

 

イントラのetsukoは美に対して人一倍探求しています。

 

ヨガインストラクターの他にも

 

エステシャンとして都内で活躍していました。

 

これからは仲間として一緒にメルシーでヨガとエステでみなさんに美と健康をお伝えしていきます!

 

 

 

もう、、、ワクワクが止まりません。笑

 

 

 

 

 

 

【インストラクターetsukoプロフィール】

Snapseed

高校生の頃から色々なダイエットをし、社会人になってからは自分のコンプレックスを気にして試行錯誤。
最終的に選んだのはエステとヨガでした。

理想的な自分になる為、エステは部分痩せに絶対効果的、ヨガは運動不足・しなやかな筋肉・メンタルのバランス&強化に最適だと実感しております。

ヨガとの出会いは、家の近所にできたHotYogaスタジオ。
暑いの苦手、身体も硬い、体力に自信なかった私は勇気を出してレッスンを受けたのですが、気がついたらかなりハマってました。
レッスン後に起こる身体の変化。心がスッキリとし程よく筋肉痛。日頃の運動不足解消になりました。
その後、ハマり過ぎてイントラのスクールに通う事に。

ヨガは一生続けられますし、1・2ポーズだけでも身体が伸びて気持ちいいです。
ヨガ初心者だと、初めてはみたいけど身体が硬くて不安だとかヨガって何?とか色々不安かと思いますが、ストレッチ感覚で、軽い気持ち・キツかったらやらなくていい。気楽な気持ちで一緒にヨガ始めてみませんか?

身体が硬い私でもイントラになれたのは、
人は無限の可能性があるとヨガをする事で分かりました。
皆さんも諦めず自分の可能性にチャレンジして貰えたら嬉しいです。

理想の自分になる為に
まずは、第一歩を!!

資格
・LAVA HotYoga Training for Teachars 終了
・メディカルマスターセラピスト
・メンタル心理カウンセラー

IMG_6777

 

 

 

無限の可能性。。。

 

自分のストーリーにも可能性の追求があります。

 

出来ない事を出来るに変える。

 

やってみる勇気。

 

そんなマインドが人を成長させ元気にしてくれます。

 

タイミングが大事です。

 

是非一緒に可能性にチャレンジしましょう!!

 

毎日が楽しい人生を一緒に!!

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

 

Live it up!!

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ