SOMA-D

マイホーム完成!!

マイホーム完成!!

20年前、初めてバリへ行きました。

それから、、

もしかしたら俺も住めるかも。。

いや。住んでみたいかも。って思い始めた。。

4D471A69-4EE3-44CD-8062-ACE3B64C5176

10年前バリのブラワーで。。若いね。。笑

このころ学んだこと

人が変わるための3つのプロセス。

①時間の配分を変える

②付き合う仲間を変える

③住む場所を変える

よっぽど変わりたかったのか。。。

いつの日か夢は、、「バリ移住」。。

それから10年。悶々と夢に思うだけだったけど。。。笑

10年後にはひとつ行動を起こしました。

02869A32-7974-4745-B7EE-3D700CC9613A

6年前。2013年4月。

先ずは時間の配分と、付き合う仲間を変える。

公務員を辞めてみました。

意味がわかりませんが、、、汗

先ずはそっからだなと気付いた感で。笑

目標は5年後には移住していたいな。。。

2018年10月。。

バッチリ。。。笑

いや正式にはもう少し遅れますが。。。汗笑

まだ住めないわけだし。って話しですが、、、

先ずは行ったり来たりの練習から。

そう思っています。

明日から、、、それが始まります

ワクワクハンパないです。笑

きっかけは、、10年前に仕込んだひとつの行動。

95C22719-3D2A-4B6B-97F2-AC3827BD2C37

公務員を辞め仲間と夢を語り始めたら。。。

先ずは、、マイホームが完成!!!

3536C8D6-7C41-48E7-83B2-53AFCB51831A

D94D9945-07DF-4A00-99C6-89173309C84E09638240-2A76-4C95-8BE2-BC6B47418E2CD6F742C6-D0E4-49B8-A948-6EB9B7D339800E3F8C09-A6C7-4A56-84BF-EE60F34A9CDF

アガります!!!

22日の朝にはバリに行きますが、、、

当初、、、間に合わないと言われていた家は、、

気合で間に合わせたと。。。笑

気合いで間に合うもんなんですね。笑笑

そんなバリスタイルも最高!!

仲間達に会うのが楽しみ過ぎる!!!

AE0023F5-E07E-4E78-9FD2-BC17232C14D6

新潟ミーティングがバリミーティングへ繋がった!!

結局はそうだよなと想いを書き留めますが、、、

要はやるかやらないかだよなと。。。

人生は、、出来る出来ないの判断ではない。

やるかやらないか。

もっと言えば、、

やりたいか、やりたくないか。。

これ大事。。

先ずは、、決意より行動、、、

夢が少しずつ近づいて来ている毎日は、、、

CF271070-5A23-42F8-8910-285F4968B474

最高に幸せです。

明日からバリへ行ってきます。

D323E9A5-88E3-45C2-B380-E819BAE458A7

95C22719-3D2A-4B6B-97F2-AC3827BD2C37

みなさんに心から感謝です。

ありがとう!!!

A7A6A407-2C74-4F65-96E9-3A4501AD8516

人生を楽しもうよう!!

Live it up!!!

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ