SOMA-D

全てのタイミングがひとつになる場所

全てのタイミングがひとつになる場所

ここ最近の肌寒さになんでやねん!!

 

とツッコミ入れたくなるような秋晴れ水曜日。

 

午前中は、高齢者対象の健幸塾で、脳トレとコンディショニングのレッスンでした。

 

 

mohiさん効果がギュンギュンで、、笑

 

朝から元気はつらつ!!気持ちが上向きすぎる。。笑笑

 

身体はもちろんですが、心もかなり効果を受けている事をマジで感じます。

 

高齢者相手に決意をやめ行動を!なんて話しをしだす始末。笑

 

人生の大先輩に勉強になるなぁ〜とツッコミもらいつつも、、、

 

みんな笑顔でうなずいてくれてたんで良しとします。

 

人を元気にさせるってこういう事なんだろうなぁーと。。。

 

そんなパワーみなぎる中、、今週末はこちら!

img_5626

隔月でレギュラーやらせてもらってる水沢BASSLINEでのparty!!  FLIGHTTIME

 

今月はスペシャルです!!

 

GUEST DJ にDJ RYO FloZeniuS from omiya  岩手から大宮に移り今尚リアルhiphopを追い続けている彼の選曲とスキルは間違いないです!この機会に是非聞いてもらいたい!!

 

dancer陣も豪華です!

地元奥州江刺からはjackp★d LAスタイルで渋くキメてくれると思います。

 

更にはjack’in the box こいつらメンツヤバイです。楽しみ過ぎる。。。showはもちろん、フロアも楽しみ過ぎる!

 

して、我らexceedlimitは5人で90’sゴリ押しやります!

 

更にはliveも!!

 

HAL-D qos mania はイーハトーブ花巻から若手のホープ!

 

mr,POPO&TKは大船渡から若手のホープ!!

 

レギュラーDJ陣はback2backでリアルhiphopをお届けします!!

 

 

エントランスフリーなんで気軽に入れます。一緒に乾杯しましょー!!

 

自分は得意の二刀流でLive  it upです!!DJ&DANCEは自分の必殺技です!笑

 

hip-hopは自分の軸です。こいつが無ければ今の自分は確実にいません。

 

伝えたいこと、表現したいこと、それが自然に出せる一番得意なカテゴリーです!

 

クソ忙しかった10月の締めくくりには最高のタイミング。

 

『全てのタイミングがひとつになる場所』

 

これが音楽シーンでの自分のテーマです!

 

タイミング合う方是非、乾杯しましょう!!!

img_1649

Live  it up!!!

 

SOMA-D

 

 

*******************************************************

FACE BOOK https://www.facebook.com/daisuke.soma.73

INSTAGRAM  55somd55

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ