SOMA-D

花巻マルカン復活祭

花巻マルカン復活祭

  いよいよ本格的な冬将軍の到来!!

 

雪のない正月を過ごし気が緩んでいた所に

 

カウンターアタック撃ち込まれ感じ、、、汗汗

 

雪掻きで肩も腰もバッキバッキ

 

なんて人が多いですよね。。。涙

 

そんな身体にマストなのが

 

『  ピラティスとコンディショニング』

 

バッキバッキになった肩や腰の筋肉と骨格を

 

整え身体が嘘のように蘇りますよ!!!

 

この機会に是非ご体験いただきたい。

 

初心者大歓迎のグループレッスンの詳細は

 

img_5666

こちら⇨soma-d Pilates group lesson

 

お気軽にご連絡ください!!!

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにした花巻マルカン復活祭

 

 

昨年6月に多くの人に惜しまれ閉店した

 

 

  花巻マルカンがなんと復活!!

 

 

しかも5階大食堂でpartyしちゃうという、、、

 

 

  花巻を代表するCREW  「CHOPHOUSE」

 

 

豪華ゲスト陣を迎えてワッショイします。

 

 

光栄にもdanceとdjの二刀流で出させていただきます。

 

 

IMG_0367

 

Danceはcontroller dance studio

 

イントラユニットのexceedlimitとして

 

djはcontroller djs として

 

mskとreijiの二人と3人で

 

 

他にも何しろゲストが豪華すぎ。。

 

分かる人はもちろん。

 

分からない人もこれを機会に是非!!

 

 

お祭り好きな花巻人には

 

たまらないpartyになること間違いなしです!!

 

 

 

このマルカンデパートの復活って

 

結構な壁を乗り越えての復活だと思う。

 

 

それこそあきらめたらそこで終わり。。的な。。

 

 

やっぱり諦めなければ願いは叶うんだなぁーー。。

 

 

ってまた再認識させられた。

 

 

そんなアツイ奴等の想いが詰まったparty

 

 

CHOPHOUSE 花巻マルカン大食堂へ是非!!

 

IMG_0367

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ