SOMA-D

2017年新たな出会いに期待

2017年新たな出会いに期待

あけましておめでとうございます!!

 

ようやく長かったお正月休みを抜け出し

本日から2017年が始動します!!

★pilates privete lesson

13:30~17:30 controller dance studio

★dance lesson

20:15~21:45 controller 一般入門クラス

fullsizerender-6

 

 

 

 

 

お正月休みはいかがだったでしょうか?

 

自分は絵にかいたようなお正月でした。

 

朝起きて、ご飯を食べながら酒、、、

 

テレビを見ながら寝て、、、

 

またご飯を食べながら酒、、、

 

お風呂に入ってまた酒、、、、

 

このループ。。。笑笑

 

ほぼ自宅裏のマイメン宅で過ごしました。笑

 

img_6307

 

 

 

新しい年は何かとワクワクしませんか?

 

初詣では何をお願いしましたか?

 

おみくじはどうでしたか?

 

 

 

昨年は価値観型の振り返りをし

 

2017年は成果の年としたいと出ました。

 

2018年の元旦を楽しみに

 

今年1年一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

 

 

 

新しい決意をされた方、、、

 

その先の行動が全てです!!
可能性は追求してこそ生きます!!
その夢は叶える力があるから抱いたんだと思います!!

 

 

 

 

2017年も新たな出会いに期待しながら

 

自分のストーリーをより確かなものにしていきたいと思います。

 

 

本年もよろしくお願いします!!!

img_6344

 

 

Live it up!!

 

 

 

SOMA-D

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ