SOMA-D

2018年 最高の年にありがとう!

2018年 最高の年にありがとう!

2018年ももうあとわずか。。。

年末でもあるし、、、

毎年のことだけど今年の振返りをこちらで。

自分の一年を公開することで

誰かに元気を与えれたら嬉しいです。

■2018年1月〜3月

A9C419B0-F213-41C8-9FD9-356B6A31BE39

年末に受講した平本さんの公開コーチングでの宿題

小笠原に行ってMohi さんに会うミッション。

お正月休みを利用して、、、

なんて話しだったけど、、、

お正月休みは敢え無く断念。

でも諦めない!!

2月に小笠原へ。

3日5日。。みっちりmohiソロ養成。

迷っていたことが全てクリアに。

アクションプロブラムを完成させて岩手に戻った。

■2018年4月〜6月

A210ED75-49CC-44AC-A42A-AFEBAFAC05C6

4月、、新潟越後湯沢に来ていたバリの仲間が

いよいよバリに帰るって話しから、、、

急遽、越後湯沢へいってバリミーティング。

きっとこれも諦めていたら人生は進まなかったと思う。

次はバリでミーティングだね。

と別れたのが印象的だった。

5月には、小笠原でのアクションプログラムの要を実行!!

ノゾミと一緒にmohi養成コース参加。

こっからノゾミが大変身する。

あんなに人って変わるんだなと。笑

俺も何かやってみよう!!

で6月から長年の目標だった英会話を始めた。

今も順調に継続中。。

むしろ今は毎週楽しみな時間になってきた!!

英語圏の人と気軽にコミュニケーション。

必ず達成してやるぜ!!

■2018年7月〜9月

30E4589F-93B0-4959-911C-86CB7F558E23

いよいよスタジオの工事開始。

ピラティスマシンが届きバタバタした。汗

仲間にほんと感謝だった。

この時期は本当にテンパリまくりだった。汗

9月末にはグランドオープニングイベントを!!

最高に楽しかった!!!

焚火を囲んでのmohi養成コース。夢が叶った。

東京から大阪から憧れのインストラクター達が

御祝いに駆けつけてくれた。

泣きそうだったよ。。ホント。。

■2018年10月〜12月

A76255CF-0C69-4659-8E70-2B040791DD5C

バリ島移住が自分の夢。

4月に越後湯沢で話したことが実現した。

10月はバリに行けた。

夢のマイホームが完成した。

これからが楽しみで仕方ない。

11月、12月全力で働いた。

またまだイケると思った。

この想いは2019年に棚卸し。

人生が思った通りに転がると、、、

こんなにも幸せなのかと感じれた2018年。

仲間が成長し、輝き始め、、、

夢のマイスタジオが完成し、、、

夢のマイホームがバリに家まで完成した。

なぜこんなに上手く行ったのか、、、

振り返ってみれば分かる。

小笠原へ行き、、、

東京へ行き、、、

越後湯沢へ行き、、、

バリに行き。。。

時間やお金のブロックは外した。

出来ない理由を考えるより、、、

取り敢えずやってみように変えた。

やってみると当然良くも悪くも結果が出る

苦しくなると仲間が助けてくれた。

やってみると案外、、出来るんだ。が実証できた!!

これまでは、、、余計な心配ばかりして、、

忙しいから、、、とか

お金がないからとか、、、

やってみる前にネガティブを考えて、、、

諦めてばかりだった。。

結局、自分の力を試せずにいた気がする。

まだまだイケる。

まだまだやりたい事が山ほどある。

もっともっとこうなりたい。

そんな事を考えていたらワクワクしてきて

やらずにいられない。。。

まさに、、脳内ドーピング。笑

さぁまたこれから未来プラスを想像していこう。

もし何も制限が無ければどうしたいのか?

次はどんなところへ?

2020年のお正月はいったいどんな気持ちに?

そのために2019年はどうしたらいい?

誰と?何を?

人生って楽しくなるもんだな。

最高の2018年にありがとう!!!

4D69A4E3-FCFF-4A29-91B3-462A0853323C

人生を楽しもうよ!!

Live it up!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ