SOMA-D

43歳誕生日はパワースポットへ、、

43歳誕生日はパワースポットへ、、

218年7月14日無事43歳を迎えました。

 

 

お祝いのメッセージをいただいたみなさん。

 

 

ホントありがとうございます。

 

 

こんなにたくさんの人におめでとう。

 

 

って言われるなんて、、、幸せ。

 

 

シコタマ、、幸せ感じておりますよ。。。はい。。

 

 

 

 

 

 

40になった辺りから、、、

 

 

いろいろ変化してきました。

 

 

 

 

 

 

出来ないを出来るに変える手段とか、、

 

 

変化は信頼や憧れから始まるんだとか、、

 

 

最近は、自分を元気にする方法も知り、、

 

 

なんなら、結果、、夢は叶うってことが、、、

 

 

いろんな人との出会いで、、、

 

 

 

どんどんクリアになってきました!!

 

 

 

 

 

この成果を人に伝えたくなる、、、

 

 

だから、、先ずは、、

 

 

自分が、、、

 

 

元気をあげれる人になろう!

 

 

元気を与える場所をつくろう!!

 

 

元気な仲間を作ろう!!

 

 

それが素直で全力な、43歳の想いです。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日は何がしたい?

 

 

 

そー聞かれてスッと出た答えは、、、

 

 

「サンセット見ながら酒飲みたい。。。」でした。笑

4A5981DB-C04A-458F-B904-B3EE1497A7CA

 

でも、、

 

 

これって15年前からそうなんで。。。

 

 

ノリや場所は、変われど、、、

 

 

結果、頭に浮かぶ未来プラスプラスは、

 

 

「サンセットで酒飲みたい!!」なんです、、、

 

 

これからも、、多分、、ずっとそうなんだと思います。笑

 

 

 

 

 

 

結局、、、

 

 

自分軸で生きれたら、これほどの幸せはないかなと。。

 

 

2BD032E2-DC6A-4CA4-9D3D-D6739028410E

 

 

 

何が好きで、どうなりたいか?どうしていたいのか?

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

このタイミングでも、、

 

 

「サンセットで酒飲みたい。。。」って、、だったこと、、、

 

 

勝手に納得です。笑

 

B8FF5330-0E95-40EE-88EF-ACFF76FAFE0F

 

小笠原で覚えたダッチオーブンのローストポークがクソ美味かった。。

 

7A917E92-B683-4135-86B9-DB1E62DB0567

 

 

お祝いありがとう😊

 

 

 

 

これからも走り続けます!!

 

 

 

 

 

人生を楽しもうよ!!

 

 

 

 

Live it up!!

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ