SOMA-D

スーパーマンMOHI

スーパーマンMOHI

いつからだったろう

MOHIさんの存在を知ったのは、、、

dsc_5358t

 

我がPILATESの師匠福士さんから教えてもらった事は確かだ。

 

PILATESはどっかで女性のエクササイズって感があるけど

実際にはそんな事はない。

むしろアスリートが身体の調整や、身体の使い方を習得するために活用されたりしている。

それはMOHIさんを見れば一目瞭然。

o0480048013755395706

 

MOHIさんは何より経歴がヤバイ。。笑

サーカスの空中ブランコからのコンバート。

サーカスの空中ブランコ乗りってどんだけ居るんだろうか。

いずれかなりのマイノリティーだ。汗笑

 

MOHIさんの詳しい経歴はこちら

すこし長いですが面白すぎるので、時間あるとき読んでみて下さい。

「人生は行動している奴には甘い」

名言です!!!

 

今年の3月から世界遺産の小笠原諸島に移住。

これまたなんと憧れるライフスタイル。

o0480036013749376015

o0480048013749376033

 

移住する前にと思い今年2月にアポを取って

セッションを受けるスケジュールを組んだ。

ワクワクモード全開だったが

なんとこれまたケアレスミスにより流れた。汗

これも運命だったんだなと諦めていた。

 

それから月日が流れ

福士さんからMOHIさんが岩手に来たがってると。。。

えっ!!呼びましょうよ!!!

二つ返事だった。

小笠原から?

何とかなるっしょ。笑

と言いつつも手はしっかりあった。汗笑

諸々の確認を終え正式にオファーを開始したのが7月。。

そっからは話しはとんとん拍子。

何しろ展開が早い。行動が早い。決断が速い。レスポンスが早い。

福士さんがよく言うが

EXILEのHIROさんも24時間いつでもそっこーでメールレスがあるらしい。

出来る男というものはそういうことか。。汗笑

何はともかく、夢のような話しが現実となった。

 

岩手に来る前にちゃんと会っておきたい。

そう思って9月に上京してワークショップを受講してきた。

全てが予想以だった。

身体のデカさ、テンション、かっこよさ、マインド、全て。。。汗

会うだけで人生が変わる。と福士さんには言われていた。

確かに。。。汗

 

 

自分がどうなりたいか?と聞かれたらMOHIさんの様になりたい。

と即答する。笑

現に、上京したワークショップでそう聞かれ、そう答えていた。笑

モデルがいるのは手っ取り早い。

真似すればいいわけだら。笑

こう言う時に使う都合のいい言葉。

ヒップホップはサンプリング文化だ。笑

 

今週末から2泊3日。べったりくっ付いて全てを吸収してやる。

今の自分に何が必要なのか。

これからの自分はどうあるべきなのか。

マインドは?行動は?間違っていないのか。

 

何となく人生の大きなターニングポイントになりそうな気がする。

この期間に何かしらで会うスケジュールを組んでいるみなさん。

是非ひとつでも多くのことを吸収してください。

スーパーマンMOHIは無敵です。笑

小笠原の話しも楽しみです。いつか行きたい場所にノミネート中。笑

人生は楽しんでなんぼだよね。いくぞ小笠原!!!

 

 

Live it up!!!

 

SOMA-D

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ