SOMA-D

全力で走るものに不安は追いつけない

全力で走るものに不安は追いつけない

怒涛の3日間が終わった。

最終日、始発で帰るmohiさんを駅まで送るために

蛇より苦手な早起きをしてam6時にホテルへ、、、笑

早起きが苦手なため中々見ることのできないsunrize

この3日間を語るような画だった。

img_5778

駅まで送る最後の車中にも

心に刺さる言葉でどんどん攻撃してくるスーパーマンmohi

本気でこの人は自分にとってスーパーマンだと確信した。

 

 

何かを決断するとき

何か行動するとき

もっと言えば普通に普段生活している中でも

少なからず不安を感じる事ってありますよね、、、

 

こうなったらどうしよう、、、

そんな風になりたいけどでも、、、

それやってみたいけど、、、

 

「決意をやめ行動」

これは自分のストーリーから教わった大事なテーマ

でも、どっかまだ自分も決意や行動をするとき

不安を拭い捨てれないタイミングが多い

慎重派。と言えば聞こえはいいが

諸々考えてると不安が過る

でも、、、

今日でそんな自分とはおさらば出来た気がする。

 

変化を恐れちゃいけない

決断は先延ばしにしない

やりたい事をやらない後悔はやるまで絶対消えない

行動してるやつに人は集まる

 

滅多打ち。。。笑

 

 

改札で手を振り見送ったあと、、、

新幹線が走り去るのを道路から眺めていたら

LINEが入った。。。

 

「全力で走るものに不安は追いつけない」

 

涙がボロボロながれた。汗汗

焦ったわ。汗笑

 

 

 

この3日間、、、寝食を共にした。

挙句の果てには風呂まで一緒。。。笑

確かに少なからず別れの寂しさもあった。

どんどん言われた言葉が降ってきた。

とんでもない過密スケジュールに嫌な顔一つなく

むしろガンガン行きましょう!!とあっさり言ってくる。

あんな人間になってみたい。

そう思っていたら涙が出てきた。

なんでだろう、、、

 

生まれ変わる瞬間を感じた気がする。

明日から全力で走り不安を置き去りにしよう!!

 

「全力で走るものに不安は追いつけない」

 

またひとつストーリーが増えた。

 

 

福士さんのブログにもリアルな想いが詰まってます。

是非チェックしてください。

ホント怒涛の3日間でした。

これから少し整理してみなさんにアウトプットしていきます!

 

mohiさん。本当にありがとう!

お礼は成果で返すしかない。

img_5767

殿様やーん!と笑っていた。確かに。。。笑

 

 

 

SOMA-D

 

 

*******************************************************

FACE BOOK https://www.facebook.com/daisuke.soma.73

INSTAGRAM 55somd55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ