SOMA-D

ピラティス受講者大募集

ピラティス受講者大募集

暖かい陽射しで気分がいいですね。

 

春ですよーーーーー!!!

IMG_0736

 

 

もう雪はないでしょう。。まさか。。。汗笑

 

噂だと昨日の夕方盛岡は雪だったらしいですが。。汗

 

 

 

春っていろいろと新しい出来事が起こる季節ですよね。

 

 

入学だったり、入社だったり、転勤だったり、、、

 

 

そんな新しいライフスタイルにピラティスはいかがですか?

 

img_6098

 

ピラティスレッスンを個人で初めて1年6ケ月。

 

 

この春からsoma-d pilates は2馬力体制です!!

 

 

今まで、ピラティスをやってみたいのにスケジュールの都合で行動に移せていなかった方。。。

 

 

行動するならこのタイミングです!!

 

 

2月に同じbasi pilates mat instructorとなった

Snapseed

Nozomi  との2人体制でサポートが充実しました。

 

男女のイントラで

 

女性には女性らしい美と健康を

Snapseed

男性には男性らしい力強さとかっこよさを

更に充実したサポートが可能です!!

 

 

 

 

女性エクササイズの色が強いピラティス。

 

 

作ったのはジョセフピラティスで男性です。

 

 

個人的には是非、働き盛りの男性にライフワークにしていただきたい。

 

 

もちろん女性も。。。。汗笑

 

 

 

 

そんなsoma-d pilatesでは春からのピラティス受講者大募集です!

IMG_0454

 

インストラクターが2人体制なので、今ならある程度ご希望のスケジュールでレッスンすることが可能です。

 

 

◆1対1を基本とするプライベートレッスン

 

◆3人以上のグループレッスン

 

どちらのコースでもスケジュールの調整が可能です。

 

まずは気軽にお問い合わせください。

 

 

 

『もっとピラティスを身近に。。。』

 

身体の不調や不満へのアプローチはピラティスは抜群です!!

 

春からの新生活のスタートに是非ピラティスを!!

 

 

 

 

想像以上に思い描いていた環境が早く整いそうでワクワクが止まりません!!

 

ピラティスは予定通りパートナーを作ることができました。

 

計画では、エステとヨガのイントラがもう1人近々仲間に入る予定です。

 

諸々の準備を整えて、愉快な仲間3人体制で美と健康を追求していくのが現状での目標です!

 

 

 

「決意をやめ行動」

 

 

 

何より大事なマインドだと更に確信しました。

 

 

 

あなたの貴重な一歩を応援したい。

 

 

何かを変えたいと思っている方。。

 

 

私達はそんな想いをサポートする事に幸せを感じています!

 

 

決意で止まっていた事に成果を吹き込む一歩を、、、

 

 

1人じゃ出来ない事も私達がサポートすることで達成できます。

 

 

ご連絡を心待ちにしております。

 

 

まずはお気軽に詳細お問い合わせください。

 

 

一緒に人生を楽しみましょう!!!

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ