SOMA-D

NOZOMI PILATES LESSON

NOZOMI PILATES LESSON

年度末。。。

 

公務員時代からこの時期は大嫌い。。

 

周りも自分もパタパタと数字に追われる毎日。。。汗汗

yjimageDGXA2Z0X

それが嫌で人生を変えたつもりが、、、

 

今も結局、数字に追われパタパタ。。

 

でも昔よりは全然ですが。。

 

それもこれも人生とマインドフルネスで乗り越えよう!!

yjimage0AWP8NLT

 

 

 

 

 

そんな年度末の忙しいなかではありましたが、、、

 

 

3/30木曜日 ノゾミのピラティスレッスン

IMG_0443

 

大入りで無事終わりました!

ご参加いただいたみなさんホントにありがとうございました!!

Snapseed

 

珍しくノーミュージックで、呼吸の音が響くスタジオ内。

 

 

女性、男性、小学生までバラエティーに富んだメンバー

Snapseed

性別も年代も経験もどれこもこれもが入り乱れ

 

 

これぞピラティスの良いところ

 

 

最後のチャレンジワークでは笑も起きました!!

Snapseed

 

楽しいとか、キツイとか、難しいとか、、

 

 

想いも人それぞれ、、、

 

 

ただやっていることはみんな一緒。

 

 

グループワークの良さだなぁと見ていて思いました。

 

 

初ピラティスだった方々も

 

 

経験値の高い方々も

 

 

仕事に忙しい男性のみなさんも

 

 

スポーツに取り組む子供たちも

 

 

みんながピラティスをライフワークにしてくれることを願っています!!

 

 

参加いただいた方々に感謝とリスペクトを!!

 

 

ノゾミのピラティスレッスンはこれから始まります!!

Snapseed

 

人の心と身体を変える喜び。

 

 

一緒に共有していけたらと思います。

 

 

春になってきました。

 

 

花粉症に悩む方が多い季節。

 

 

ピラティスは花粉症にも効果を発揮します。

 

 

現に自分は花粉症になりません。

 

 

是非ご体験を!!

 

 

★北上ピラティスレッスン

毎週火曜日 11:00~12:00

毎週木曜日 20:00~21:00

毎週土曜日 11:00~12:00

★金ケ崎ピラティスレッスン

毎週火曜日 14:30~16:00

月2日曜日 14:30~15:30

 

★盛岡ピラティスレッスン

毎週日曜日 19:30~20:30

 

 

 

上記以外のレッスンもお気軽にご相談ください。

 

 

★ピラティス効果

運動不足解消、姿勢矯正、体力強化、メンタル強化、エクササイズ、ダイエット、ボディーメイク、体幹トレーニング

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ