SOMA-D

春だよ!4.29 park pilates 開催決定!!

春だよ!4.29 park pilates 開催決定!!

いっきに春らしくなってきましたねーーーーー!!!

 

 

岩手北上には全国に誇る桜の名所「展勝地」がありますもん。

 

 

春は浮かれてもだれも文句はいいません。笑

 

 

北上展勝地さくらまつり

IMG_6693

4月10日~5月7日まで開催の様です。

 

 

近いと何気に毎年チラ見程度で終わるんですがね。笑

 

 

でもちゃんと毎年行ってますよ。多分。。。汗笑

 

 

 

 

さて、そんな浮かれた気持ちを抑えきれず、、、

 

 

ノゾミに決意より行動ですよ!!と気合を入れられ、、、

 

 

暖かくなったらやってみたいなとモンモンしてた事のひとつ。

 

[park pilates]

FullSizeRender

 

開催します!!!

 

 

 

都会では、ビーチピラティスだの、、パークヨガだの、、

 

 

気持ちよさそうな環境でよく開催されてます。

 

 

そんなのを見ながら、、、、

 

 

あーーーーーーー、、、確かに気持ちよさそうだよな。

 

 

みんなで青空のもとスーーーハーーーしたら。笑

 

 

そう思ってる、、、ってボソっとノゾミに言ったら

 

 

決意より行動です!!とキッパリ。。笑

 

 

 

ということで企画しました。

 

 

park pilates 体験会

IMG_0463

★とき:2017/4/29 土曜日 11:00~12:00

★場所:北上ふれあい広場(詳細は後ほど)

★参加料:2,000円

★その他

・マットはご持参ください。マットが汚れるので下にバスタオルや布を敷くことをお勧めします。

・雨天、曇りは中止。晴天のみ開催(参加者には当日連絡)

・初心者大歓迎、経験、性別、年齢問いません。ご家族、ご友人と楽しく体験できる内容です。

 

 

青空のもとでピラティス。

 

 

深い呼吸で自分の身体と心に向き合う時間。

 

 

きっと何かしら大きな成果や気付きを得ることが出来ると思います。

 

 

この機会に是非、ご参加ください!!!

 

 

詳細、申込み等、お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ