SOMA-D

ピラティス道

ピラティス道

天気のいい週末はどこかしらテンションが上がります!

 

今週末は、ダンススクールのキッズクラス昇級テストや、ピラティスの方は、盛岡での指導者WSなど大忙しです。。。汗

 

そんな中でありますが、、、

 

 

先週2/9木曜日、後輩が新たなピラティス道を歩み始めました。

 

 

ダンス仲間でもあり、ピラティスはプライベートレッスンのクライアントとして約1年。

 

 

高橋望26歳。写真なし。笑

 

 

自分のグループレッスンクラスで初陣を飾りました!!

IMG_6476

 

思えば自分も2年前。。。

 

 

岩手ピラティス界のパイオニア福士さんのグループレッスンクラスが初陣でした。

 

 

先輩と同じように後輩に機会を与えることが出来たこと、、、

 

 

ほんと嬉しく思います!!

 

 

 

 

レッスンの方はお陰様で大入り満員御礼!!

IMG_6475

 

新規メンバーに旧メンバーも加わってもらい

 

 

ほんと嬉し楽しな時間でした。

 

 

思わず、、、、

 

 

「みなさんこれが夢でした!」と叫んでしまうほど。。。笑

 

 

 

一方、、、、緊張感を隠し切れないノゾミの初レッスン。

 

 

サポートしながらでしたが

 

 

自分の時を思い出しました。

 

 

 

 

ピラティスの学びには終わりが無いと教わってきました。

 

 

ノゾミのレッスンからも学ぶものがたくさんありました。

 

 

これからはそんな学びを共有しあえる仲間が一人増えました。

 

 

何はともかくそれが嬉しく楽しく仕方ありません。

 

 

背骨の話しや、呼吸の話しをやいのやいの。。笑

 

 

お互い切磋琢磨しながら

 

 

お互いのピラティス道を歩んでいけたらと思っています。

 

 

 

 

ノゾミの代行レッスンはあと2回あります。

 

 

これを機会に今一番フレッシュなピラティスを体験していただきたい。

 

 

◆NOZOMI pilates lesson

2/16 木曜日20:00~21:00 スタジオメルシー(北上大堤)

2/18 土曜日11:00~12:00 スタジオメルシー(北上大堤)

 

 

 

何気にノゾミとは結婚記念日が一緒なんです。

 

 

旦那もダンス仲間。。

 

 

ただならぬ親近感です。笑

 

 

これからも家族のように

 

 

仲良くしていけたらと思っています。

 

 

 

 

そんなノゾミネタをフリに、、

 

 

自分のピラティスグループレッスンのfacebookページを作りました。笑笑

img_5666

まずはこちらをクリック⇒Soma-D pilates group

 

 

是非いいね!をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

2月ってすぐ終わるの知ってますか?

 

気が付いたら3月になってるパターンじゃないですか?

 

3月は年度末で何かとバタバタ。。

 

4月からは新しいことに挑戦したい!!!!

 

そんな想いがあったりしたら、、、

 

そこにピラティス。いかがですか?

 

 

 

「心と身体を豊かに元気に楽しい毎日」

 

 

ピラティスは誰でも取り組める最強の自己啓発メソッドだとおもいます。

 

 

男性も女性も是非一度体験していただきたい。

 

 

気になった方はお気軽にご連絡ください!!

 

 

新しい出会いにパワーをもらう毎日。。

 

 

仲間が増える度に幸せを感じます!

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ