SOMA-D

人生を楽しもう!!Live it up!!

人生を楽しもう!!Live it up!!

3泊4日の東京合宿が終了しました。

 

まずは、、、

 

行かせてくれた家族と、

 

そしてサポートしてくれた仲間達に

 

心から感謝です!!

 

ありがとう!!!

 

 

 

このhpを作るとき

 

何かテーマが欲しいね。。。

 

なんて開発者と相談して

 

決めたのが、、、
img_5639

 

【人生を楽しもう!!Live it up!!】

 

でした。

 

 

 

 

今まさにそんな状態で人生を送れています!!

 

 

そして、、、こっから更に楽しくしていきたい!!

 

 

そんな想いで参加した今回の東京合宿。。

 

 

自分の憧れでありメンターの

 

IMG_8058

IMG_3065

 

Mohiさんのインストラクター養成塾に参加

 

 

◆自分で自分を元気にする方法

 

◆他人を元気にする方法

 

◆その為にする具体的な方法

 

そんな、、、3つの原則を学びました。

 

 

 

Mohiさんを知ったのは1年半前

 

そっから会いに行ったのが去年の9月。

 

Processed with Snapseed.

 

10月には岩手に呼んで

img_5767

 

今年5月にはまた会いに行って

 

FullSizeRender 2

 

そしていま、、、、

 

 

 

去年の10月に会ったとき

 

2泊3日寝食共にしたら

 

かなりvibesもらって、、、

 

悩み、、、そして迷ったことが

 

今、結果に繋がった。

 

1年、、迷い、悩み、準備した。。。

 

 

 

公務員を辞めるのは10年かかった。

 

不安が邪魔して10年悩んでいた。

 

結果はどうだろう?

 

思っていた不安なんてほとんど無かった。。。

 

 

 

今回は1年。。。

 

10分の1になった。

 

 

 

行動の先にあるのは失敗では無い。

 

経験と結果だと今回教わった。

 

 

 

何かに迷うなら

 

ワクワクする方に進む。

 

 

 

もう迷わない。。。

 

目を閉じて1分で選択してやろうじゃないか。笑

 

 

 

 

 

決断が早まれば行動に移るタイミングが早まる。

 

行動するためにはそのワクワクを盛り上げる。

 

文字に起こして、言葉に出して、、

 

やりたいことには賞味期限がある。

 

スピードが大事!!

 

検討しますはやらない理由を探しているだけ。。

 

 

 

悩んだところで結果は一緒。

 

どうせいつかそっちを選ぶよきっと。

 

だから迷いや不安なんて意味がない。

 

やってみる方が結果的に早い。

 

 

 

10年前に思い描いた画が今ここにある。

 

img_6093

 

1年前に思い描いた画も今ここにある。

 

IMG_3065

 

確実にスピード感が出ている自分に

 

ワクワクがハンパない!!!

 

 

 

これから岩手に帰って

 

まずは3人の仲間にそれを伝えよう!

 

FullSizeRender

 

そっからはスピードが違う。

 

1人じゃない。3倍になる!!

 

 

 

自分も仲間も

 

何なら関わってくれる人もぜーーーーんぶ

 

 

 

楽しくて仕方ない!!!

 

そんな毎日にする方法。

 

Mohi pilates養成塾で教わりました。

 

 

 

明日からが楽しみ。

 

きっとこれからの人生。

 

ずっとそんな朝を迎えられる。

 

ホント行ってよかった。

 

ありがとう!!!

 

是非、自分に会いに来てください!!

 

 

 

楽しいの伝染病にかかっています。

 

そんな病気ならかかってみたいですよね?

 

病気になる方法を教えます!

 

 

 

10月のグループレッスンスケジュールはこちら➡︎Pilates lesson schedule

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ