SOMA-D

出会いに感謝

出会いに感謝

いよいよ秋も本番です!!!

 

〇〇の秋と言いますが、、、

 

みなさんにとっての〇〇は何でしょう?

 

食欲、読書、スポーツ、、、3大〇〇ではないでしょうか?

 

 

 

秋になると減るもの、、、

 

「代謝」

 

秋になると増えるもの、、、

 

「脂肪」

 

 

 

この秋から始める運動!!!

 

 

絶好のタイミングですよ!!!

 

 

是非この機会に一緒に!!!

 

 

 

 

そんな中、今月は数多くの新しい出会いがありました。

 

 

この仕事をしていて一番楽しいのが

 

 

この新しい出会いです。

 

 

ドキドキ、ワクワクたまらない感じです!

 

 

このドキドキ、ワクワクが元気に変わります!

 

 

10月はそんな出会いが多く、、、

 

 

元気120%で過ごせていることに

 

 

感謝いっぱいです!!

 

 

 

まずは10月9日体育の日

 

 

毎年恒例となった金ケ崎森山スポーツセンターのスポレク祭!!

 

 

今年も昨年に続き

 

コンディショニングとピラティスの2コマを担当させていただきました。

 

 

去年に比べ多くの人にご参加いただき

 

 

ホント楽しかったです!!

 

 

まずはコンディショニング。

IMG_8559

スタジオが満員で、、、

 

入れない人まで居たとか、、、、汗

 

上半身のリセット、アクティブをしっかりやらせていただきました。

 

肩が軽くなった、首回りが楽になったなど、、、

 

凄く嬉しい感想をたくさんいただけました。

 

ホント感謝でいっぱいです!

 

 

 

続いてはピラティス。

 

IMG_8563

 

こちらも連続参加の方も多く

 

顔なじみも参加してくれて嬉しい限りです。

 

basicをしっかりやらせていただきました。

 

背筋が伸びた、腹筋にスイッチが入った、続けてやってみたい!

 

そんな感想をいただきこちらが元気100倍でした。笑

 

 

 

続いて、、、10月14日水沢kuuyogaで

 

 

コンディショニングワークショップ90分

 

 

kuuyogaでのコンディショニングが評判となり

 

 

是非、夜の時間帯にも1度、、、という嬉しいお話しをもらい

 

 

ワークショップ形式で開催させていただきました。

 

 

まずはモニタリングをしっかりと

 

IMG_8587

 

終わった後の成果にワクワク。。。

 

 

全身しっかりリセットを行ったら、、、

 

 

みなさん驚きの効果!!!

 

コンディショニングってやっぱり凄いなぁーと。。。

 

我ながら改めて感じさせられた時間でした。

 

IMG_8588

 

こちらはしっかりCポーズ!!!笑

 

 

水沢kuuyogaのスタジオの雰囲気がめっちゃいいんです。

 

IMG_8590

 

カラフルなスリングも気持ちを元気にさせます。

 

 

そんな空間に集まるメンバーは素敵な方ばかり。。

 

 

そんな場所でレッスンさせていただいていること

 

 

ホント感謝です!!

 

水沢kuuyogaでのレッスンは

 

毎週金曜日

11:30~コンディショニング

13:00~flow pilates

を担当させていただいてます。

是非ご参加ください!!!

ご予約はこちらから

kuuyoga hp 予約サイト

 

 

たくさんの出会いをいただいた10月

 

来週も更に新しい場所でのレッスンがあります。

 

北上市商工会女性部研修会にてピラティスを担当します。

 

こちらも楽しみ!!!

 

 

 

人と人の出会いが人を成長させます。

 

新しいことへのチャレンジ

 

チャレンジする人のエネルギーを

 

受けれるこの仕事はホント楽しい!!

 

毎日が元気になる!!

 

 

毎日に感謝!!!

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

Live it up!!

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ