SOMA-D

出会いは必然2 一関ピラティス体験会

出会いは必然2 一関ピラティス体験会

昨日は、人生でも上位に入る充実した1日でした。

 

まずは、一関でのピラティス体験会。

 

熱中しすぎて写真を撮るのを忘れた。汗笑

 

まぁ毎度の課題だけどね。。。。汗汗汗

yjimagei97h79fj

 

 

でもって、、、体験会には

 

ピラティスはじめてです。って方々が11名集まっていただきました。

 

「呼吸・骨盤・背骨・筋肉」のカテゴリー毎にフォーカスしてレッスンさせていただきました。

 

 

 

終わった後、みなさんが楽しかった。気持ちよかった。スッキリした。

 

そんな感想をいただけたらなぁーーーと思ってプログラムしたら。。。

 

ねらい通りの感想をいただけて感激。。。涙

 

はじめての方にピラティスを伝えるワクワクと不安

 

ワクワクと不安が成果に変わったとき。。。

 

まさにイントラになって良かったと思う瞬間です!!!

 

 

 

お集まりいただいたみなさん本当にありがとうございました。

 

継続の声をいただきましたので、早々調整してみようと思います。

 

でもって、リクエストがあればお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

 

連絡もらうと嬉しいもんです。笑

 

 

 

 

 

その後は、北上までダッシュで戻りメルシーにて

 

通常グループレッスン。

 

 

img_6093

 

 

 

 

 

 

こっちも背筋がスッっと伸びてたなぁぁぁ。。。

 

写真撮れば良かったなぁって思う。汗

 

何しろ最初からブログの頭がないもんね。汗汗汗笑笑笑

 

 

その点、、、やっぱこの人は達人でした。笑

 

岩手ピラティス界のパイオニア福士さん。ブログはこちら

 

レッスン後に北上市内で会合??食事??相談??打ち上げ??

 

とにかく有意義な夜を過ごさせていただきました。

 

料理の写真を確実にパチパチと。ブロガーだなぁーと感心。笑

 

容量いっぱいだから相馬さんので撮ってよと言われて気付くからね。笑

 

だから載せちゃう。笑笑

 

img_5909

img_5910

img_5918

 

 

場所はSOLE 相変わらずナイスだった。

 

福士さんも喜んでたし良かった良かった。。。

 

昨夜の福士さんにもたくさんの気付きをもらった。

 

福士さんにはホント感謝しかない。。涙

 

 

 

ダンスはkaruボス。ピラティスは福士ボス。コンディショニングは中田ボス。

 

みんないいボスに囲まれ幸せだな。。

 

 

 

 

兎にも角にも、、、まずは前に進むしかない。

 

「選択肢が多いから迷って前に進めない。」

「決断を躊躇するのはときめきが無いから。」

 

今朝、facebookで目に留まった言葉。

 

どっちにしろ、行動することで解決する。

 

迷わず、一歩づつ前に進んでいこう。

 

メンターmohiさんがくれた言葉は偉大だ!!

 

「全力で走るものに不安は追いつけない」

 

確かに不安になってる暇がない。笑

 

 

さて、今から仙台へ向かいます。

 

img_5924

 

新幹線より。。。

 

 

Live it up!!

 

 

SOMA-D

 

 

 

*******************************************************

FACE BOOK https://www.facebook.com/daisuke.soma.73

INSTAGRAM 55somd55

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ