SOMA-D

時間制限を乗りこなせ

時間制限を乗りこなせ

時間は1日24時間と決まっている。

 

忙しい、、、時間がほしい、、、1日がもっと長かったら、、、

 

そんな風に思ってる人も結構いるだろう。

 

実際に自分もその一人です。笑

 

 

時間の長さは決まってるから作るもの。

 

1日24時間の中で、振り返ってみれば結構無駄な時間も多い。

 

ぼーーーっとスマホいじってる時間とか合計すると何時間になるんだか。。汗

 

そーーーは言っても中々うまく操れないのが時間でもある。

 

うまく付き合っていくしかない。笑

 

 

 

ってことでバタバタですが、、色々と告知を!!!

 

 

ひとつめーーーー!!

 

11月17日(木)一関I-DOME ピラティス体験会

 

こちらまだ空きあります。もう無理かなぁとか諦めてる人いたら是非!

 

詳細はこちらです。

 

img_5666

 

 

ふたつめーーーーーーー!!

 

12月から土曜日11時~12時枠でピラティスグループレッスン行います。

 

週末のお昼からピラティスってなんかセレブ。笑  前にも言いましたが。笑

 

このクラスではBASICをしっかりレッスンしたいと思います。

 

初心者の方、大歓迎!!!冬の運動不足解消を是非ピラティスで!

 

12月は3日、17日、24日の3回、11時~12時、北上大堤のスタジオメルシーです!

 

詳細はこちら

 

Processed with Snapseed.

 

11月も半ば。。。

 

バタバタですが、勢いを止めずに2016年を走り切りたい。

 

先週末は、盛岡でコンディショニングの6時間WSにも参加し学びを深めることが出来たました。中田先生のブログへ⇒岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

 

その後は、ダンサー達と合流し、MOTHERで夜遊びも出来ました。MARYさんのインスタ

 

時間の経過は早いけど、それは充実しているから。

 

その時一瞬一瞬を全力で過ごしたいものです。

 

そのためには身体が丈夫でなければ、、、

 

丈夫になって良かったな、、、と思う今日この頃です。

 

昔しのままだったら体調壊してたな。笑

 

 

やべっ。嫁の迎えに行かないと。汗笑

 

結局バタバタ。。笑

 

 

 

Live it up!!

 

 

SOMA-D

 

 

*******************************************************

FACE BOOK https://www.facebook.com/daisuke.soma.73

INSTAGRAM 55somd55

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ