SOMA-D

CONDITIONING 体験会@北上カプリース

CONDITIONING 体験会@北上カプリース

今日はコンディショニングの体験会を

 

北上の美容室カプリースで企画していただき

 

60分コンディショニングレッスンをしてきました。

 

 

 

新しい出会いってほんとワクワクと緊張が入り乱れ

 

たまりません。笑

 

この感覚、、、ホント大好きです。

 

yjimagennsz6kyc

 

 

 

コンディショニングを知らない方々が集まり

 

コンディショニングの内容を説明後、、、

 

まずはモニタリングから。

 

肩こりの方いらっしゃいますか?の質問に、、、

 

なんと全員挙手。。。笑汗

 

100%は稀にない感じ驚きました。汗汗汗

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

ということで肩のリセットをメインにレッスン。

 

 

 

終了後の反応が良すぎて上がりました。

 

みなさん、軽くなった、動かしやすくなった、

 

呼吸の入りが良くなったという方も。。

 

いやーーーーー嬉しい。。。

 

イントラをしてて良かったと思う瞬間。

 

身体に悩む方へのサポートって

 

難しい分、反応が良かった時はマジ嬉しいもんです。

 

今日のみなさんの笑顔。。。力になりました!!!

 

明日もがんばろう!!

0y4a5906

 

 

Live it up!!!

 

 

SOMA-D

 

 

*******************************************************

FACE BOOK https://www.facebook.com/daisuke.soma.73

INSTAGRAM 55somd55

 

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ