SOMA-D

夏の思い出 part 2

夏の思い出 part 2

毎年感じることがいくつかあるが

 

 

その中の1つは、、、

 

 

ダンスの引退。。。汗笑

 

 

かれこれ25年だよ。汗

 

 

 

 

思い返せば、、

 

 

初めて人前で踊ったのは

 

 

高校2年の体育祭。

 

 

Zooのchoochootrainだった。笑

 

 

 

 

となると、、、

 

 

16歳から現在42歳。

 

 

26年になったのか。。。笑

 

 

 

 

 

浮き沈みも確かにあった。

 

 

一生懸命だったり、、、

 

 

サボってたり、、、笑

 

 

ただ続けては来れた。

 

 

これはホント周りの環境に感謝しかない。

 

IMG_6919

 

 

毎年、、、alive controller の深夜イントラ練が続くと思う。。。

 

 

今年で引退しよう。。。汗

 

 

 

 

特にも、、、

 

 

今年は忍者服部の加入でブレイキンあり。汗

 

 

 

 

 

運良く、、、一時期ブレイキンにハマっていた時代があった。。

 

 

ウインドも練習したが結局、、抜けなかった。。。涙

 

 

チェアーまではなんとか漕ぎつけた程度。笑

 

 

フットワークは結構やった。

 

 

それが、無かったら絶対無理だったと思う。

 

 

そんな想いで本番だった。。

 

FullSizeRender

 

 

本番のshowは一瞬。。。

 

 

 

7分半のルーティーンも

 

 

終わって見れば一瞬だ。。。

 

 

終わって袖に戻ると、、、

 

 

ボスと一言。

 

 

「一瞬だよな。。。」

 

 

「ですね。。。」

 

 

 

毎年、、、理想に到達しない悔しさが残る一瞬。

 

 

欲が湧く。。。笑

 

 

 

 

今年は、ryo君のオーガナイズで

 

 

菅原信介とのライブコラボが企画された。

 

 

ジャケットを着てドレッド頭で踊るRyo 君は

 

 

Misiaのpvに見えるほどカッコよかった。。

 

 

 

アフターパーティーは菅原信介さんのライブ

 

 

Natural@homeのスタッフにはいつもながら感謝!!

 

 

子供達の参加が多く。。。

 

 

初めて見た光景だった。

 

 

フリースタイル合戦が次第に始まり。。。

 

 

Mcに乗せられ踊りだすイントラ。

 

 

最後はなんと、、、、

 

 

生で子供達がバックダンス。。。

 

IMG_7809

 

これには感動した。。。涙涙涙

 

 

ほんとリアルだった。

 

感動のリアルスタイル動画⇨IMG_0681

 

 

 

物事を続けていると、、、

 

 

予想以上の展開に出くわすことができる。

 

 

小学生からダンスを始め、高校生になった生徒は、、、

 

 

小さい頃この曲で踊りましたと

 

 

Every little stepを聞いて言う。。。

 

 

聞けばダンス歴10年。。。驚笑!!!!

 

 

 

 

こんな出来事に出くわすと、、、

 

 

続けてきてホント良かったと思う。

 

 

いつまで続けられるか知らないが、、、

 

 

まだそんなタイミングに出くわせるんじゃないかと欲がでる。笑

 

 

結果的に、、、また踊り続けている自分がいる。

 

 

 

仲間に感謝。。。涙

 

FullSizeRender

 

アヤカいねーーーし。笑

 

 

みんなでいつか写真撮ろうよ。笑

 

 

 

夏の思い出part2 終わり。

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

 

Live it up!!

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ