SOMA-D

夏の思い出 part1

夏の思い出 part1

7月14日お陰様で42歳を無事迎えました。

 

 

お祝いご連絡いただいみなさん。

本当にありがとうございました!!

 

 

夏生まれって表現が好きです。

楽しい思い出はなんとなく夏のほうが多いような気がしますが、、、

みなさんはどうですか??

 

 

そんな夏の楽しい思い出part1

IMG_7457

【90’s complex】

 

 

42歳になって記憶ない。。。とか、、、汗汗

 

ヒク。。。汗。。。

 

そう言われようと何だろうと、、、

 

後半はほぼ記憶がない。汗

 

 

朝起きると頭の記憶には、、、

 

打上の時のアクシデントと。。。

 

ユウコとノゾミがマッドファンキーに入れてくれない、、、

 

という悲しい情報だけ。。涙

 

 

こんなことってあるんだろうか。。。。

 

 

自分を疑いました。笑

 

 

携帯を見返すと写真やら動画やら。

 

 

あ。。。誕生日してもらってる。。。

 

あ。。。。誰々が来てる。。。

 

とか、、、少しずつ思い出すやつ。。

 

 

すると、グループラインに亮くんが撮った写真アルバムが送られてきた。

 

IMG_7788

 

IMG_7789

IMG_7781

IMG_7790

 

IMG_7793

 

 

なんとまぁ楽しそうだこと。。。笑

 

 

色々、、思い出し始めて。。。

 

 

もっとやりたかったとか、、、

 

あれもかけたかった、、、、

 

あの曲かけたの???とか、、、、

 

後悔。。。

 

 

楽しさは無限。。。汗笑

 

酔っ払い過ぎ禁止。

 

 

まだまだ夏は始まったばかり。

 

 

気持ち切り替えて

 

 

次は本気のダンス!!

IMG_6919

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

 

Live it up!!

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ