SOMA-D

祝★NOZOMI pilates lesson

祝★NOZOMI pilates lesson

3月に入って春だなぁ〜なんて油断した人!!!

 

 

自分もその1人です。笑

 

 

もーーーーいいよ。。って話しです。汗汗

 

 

東北岩手、、、特に北上、金ケ崎、、、

 

 

なめんなよ!!とか冬将軍に思われてそう。。笑

 

 

もうすぐまた暖かくなることを信じてます。

 

 

夏が待ち遠しい。。。春は?笑

 

 

 

 

そんな中、、、

 

 

半ば強引な切り口ですが、、汗笑

 

 

いよいよnozomi pilates  始動であります!

 

 

 

 

 

 

思えば自分 も2年前。

 

 

不安と期待から始めたファーストレッスン。

 

 

一番最初は、サーファーの友達でした。

 

 

そこから1人2人と拡がり、、、

 

 

今ではグループラインに67人が登録。。。

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

ピラティスの学びに終わりない。と教わりました。

 

 

ここからまた更なる学びの旅が始まるわけですが

 

 

その記念すべき一歩目となります。

 

 

是非みなさんと共有したいタイミングです!!

 

 

詳細、お申込みお気軽に連絡ください。

 

 

ノゾミが何より楽しみにしています!!!

 

 

Nozomi pilates lesson

IMG_0443

◆とき   2017/3/30 木曜日 20:00〜

◆場所  studioメルシー

◆内容  pilates flow class 60min 2,000yen

◆instructor NOZOMI /basi mat instructor

◆問合せ  soma-d.net

 

 

 

★Instructor NOZOMI  プロフィール

Snapseed

2015年SOMA-D pilates でBasi pilatesに出逢う。
たった1回のピラティスでの身体の変化に感動し、
「ピラティスを広めたい。周りの人にピラティスをやってほしい」と想い、、、

2016年12月Basi pilates養成コースへ。

2017年2月Basi pilates Matコース試験合格。

“ピラティスに出逢って良かった”
そんな想いをたくさんの方に広めます。
是非自分の身体に興味を持って、ピラティスで身体の変化を心の変化を感じてください!!!

 

Snapseed

 

流石、、、フレッシュ!!

 

意気込みが違います。笑

 

ノゾミを知ってる人も知らない人も

 

お祝いがてら是非盛り上げてやってください。

 

当日は自分もサポートしますので

 

初心者大歓迎!!

 

ご家族お友達お誘い合わせでご参加ください。

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

Live it up!!

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ