SOMA-D

Mens Pilates

Mens Pilates

たぶん付き合いは20年近くになると思う。

 

90年代に始めたdanceが繋がり。

 

 

 

自分は50年生まれなのに、、、

 

何故か引き込まれる53年会

 

ことあるごとに集合がかかる。。笑

 

その仲間達の1人がオーナーを務める

 

北上市大通りの美容室【ULTRA HAIR】

Webはこちら⇨【ULTRA HAIR】

IMG_5939

IMG_5937

 

オーナーはsoam-d pilatesの男性クライアントの1人目。

 

まだまだ秘めた可能性を活かしたい!!

 

そんなモチベーションを常に感じる仲間の1人でもある。

 

そんなウルトラヘアは3月〜4月はスプリングキャンペーンの様です。

 

この機会に是非あの小洒落たドアを開けてみて欲しいものです。笑

IMG_6537

 

 

まだ話しは続くミラクル。笑

 

 

そんな小洒落た外装工事を施したのがこれまた53年組が代表を務める

【有限会社  東北物産】

Webはこちら⇨ 【有限会社  東北物産】

 

モルタル造形工事と言うらしいが

IMG_6541

煉瓦をひとつひとつ模様としてモルタルで作り上げ

 

外壁をデザインしていく。匠。。。汗

 

スゲーーーーなぁーーーと思ってたら

 

なんと、、彼もPilates をやり始めるミラクル。。。

 

同じくまだまだ可能性を感じる仲間の1人だ。

 

 

 

 

他にも同じ想いでクライアント契約してくれている男性が数人いる。

 

 

 

 

 

自分がピラティスインストラクターになった理由のひとつに

 

 

「男性にピラティスを進めたい」

 

そんな想いがあった。

 

 

 

働き世代の同世代。

 

もっと自分の身体を活かしたい。

 

まだまだ可能性を追求していきたい。

 

そんな人達をサポートできたらなぁ。。

 

そんな想いが当初からあった。

 

 

 

一生懸命を楽しむために!!

 

あと一歩先に進める身体でいて欲しい!

 

今日より明日が調子のいい毎日がでいて欲しい!

 

 

 

 

そんな想いが少しでも伝われば嬉しいです。

 

 

気軽にご連絡ください!!!

 

Soma-d Pilates

img_5666

 

 

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

IMG_0315

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ