SOMA-D

継続の難しさ

継続の難しさ

本日は日中はoffで、夜のダンスレッスンだけ。。

 

北上パルではダンスコンテストに一関キッズが出ているようです。

 

頑張ってたので、成果がでることを祈ります。

 

 

 

offと言っても、、、

 

やることてんこ盛りな訳で、、、

 

まずは、朝からダンスの音楽編集を。。。

 

今ようやく終わりました。。。汗汗

 

 

 

ダンスってshowに出るためには

 

音源の編集、フリづくり、衣装決めと

 

結構大変な作業になります。

 

一番大変なのは、練習するためのメンバーのスケジューリング。。

 

まぁほぼ深夜練習になるわけで。

 

結構なパワー持ってかれます。汗

 

 

 

 

そんなこんなを20年以上続けてきたわけですが、、、

 

盛岡で20年音楽を続けてきた二人が昨日20周年partyをしたようです。

 

img_5943

 

DJ CUTS&G-HONKY

 

二人とも最高のDJです。

 

 

そんな二人が引っ張るdirtyという盛岡のイベントから声がかかりました。

 

何気にボスと今年はdirtyに出たいね!って言ってたらホントに実現しました!!

 

やっぱ叶うね想いは。。。

 

img_5942

2016.12.29 @盛岡mad disco

dirty忘年会スペシャル

gues dj THE☆YAMAYA

dance show CONTROLLER

 

上がります!!!

 

 

高校時代から続けてきたダンスは25年になります。

 

こんなに続いたのはダンスだけです。笑

 

続けてきたからこそ得たものは多々あります。

 

今になって一番思うのは続ける事が一番難しいってこと。

 

 

 

続けていると、色んなことがあります。

 

そりゃー辞めたい思う時も。

 

楽しいが大前提ではありますが

 

取り合えず続けてみてほしい。

 

続けてきたからこそ得られるもの。

 

これ凄く貴重なものになります。

 

良いことも、悪いことも、、、

 

続けてきたから経験できたこと。

 

これは自分の宝として大きな成果になります。

 

 

 

今回は20年続けてきたナイスメン2人が引っ張る

 

クソかっこいいイベントでダンスです。

 

気合が入ります!!

 

正に続けてきて良かったと思う瞬間のひとつです。

 

 

タイミング合う方、是非!!!

 

2016年の最後のダンスがdirtyって最高です!!

 

fullsizerender

 

Live it up!!

 

 

 

SOMA-D

 

 

 

*******************************************************

FACE BOOK https://www.facebook.com/daisuke.soma.73

INSTAGRAM 55somd55

 

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ