SOMA-D

2016~2017スケジュール

2016~2017スケジュール

数日前の大雪が一瞬にして溶けた月曜日。

 

土曜日は北上メルシーの昼クラスレッスンがあったので

 

朝起きたらまず駐車場の除雪へ。。。

 

自宅の除雪なんてしたことないのに、、、汗笑

 

90分のフルワーク!!大汗

 

あんなに頑張ったのに、、

 

2日後には

 

雪は解け、、残るは二頭筋の筋肉痛っていう。笑

 

人生っておもしろい。笑笑

 

 

 

さて、、、2016年もう少しですね。

 

 

今年の締めくくりに呼んでもらえた

 

こちら。。。

img_5948

 

 

今年はdirtyで踊りたいねぇー。。

 

なんてボスと語ってたら実現した!!!笑

 

 

 

人は、「食べ物」と「想い」で出来ていると教わりました。

 

そして「想いは」「言葉」で出来ているという。

 

楽しい、嬉しい、ありがとう、感謝している、、、

 

そんなワードを感情を入れなくとも100回唱えると

 

不思議とそんな想いになり前に進みだすんです!

 

 

まずは想いを言葉にして言うべきだ。

 

これ大事ですね。。。

 

そして、行動はそこから始まりますね。。。

 

 

そんな言葉が作り出した想いが実現し

 

最高のpartyに呼んでもらえた!!!

 

楽しみたい!!!

 

img_5948

 

 

 

 

そして2017年明け1発目はこちら。

 

盛岡にてCONDITIONING SPECAL DAY

2017/1/8~9 2days 盛岡総合プール会議室

男性限定「コンディショニングピラティス」

 

 

男性だから出来ること、伝えることってあるはず。。。

 

ご自身はもちろん、、パートナーへのプレゼントにでも、、、

 

プログラムは

★お正月明けの身体のリセットコンディショニング

★背骨を整え身体の不調を整えるピラティス

身体が硬い方、運動不足が気になる方、運動初心者大歓迎!!

お気軽にご参加ください!!

 

この機会にコンディショニング・ピラティス

 

是非ご体験を!!

お申込みは お問合せフォームから

 

 

 

さらにもうひとつ。

 

 

2017/1/30 月曜日、19:15~20:15 盛岡総合プール会議室

はっぴいピラティスサークル 福士さんの代行レッスンで入ります。

 

大人数での FLOW 楽しみたいと思ってます!!

 

FLOW PILATES 未体験の方是非!!!

 

 

img_6093

 

お申込みは問合せフォームから

 

お気軽にご連絡ください!

 

 

 

師走の忙しさ

 

日本人である限りついて回りそうな。。笑

 

 

だからって話しではないですが、、、

 

、、、自分は海外移住が夢です。笑

 

 

言葉で言っておきます!!笑笑

 

img_1668

Live it up!!

 

 

 

 

SOMA-D

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ