SOMA-D

Choo Choo TRAIN

Choo Choo TRAIN

今日から東京BASIピラティスの

 

インストラクター養成コースに後輩が参加しています。

 

人生が変わるほどの体験ができるこのコース。

 

もはや合宿ですが、、、笑

 

3ケ月後には身体も心も変わります。

 

どんなふーになるか、、、

 

楽しみ過ぎます。笑

img_0254

がんばれ!!!

 

 

 

さて、一方自分はと言うと、、、

 

今日は小学校の家庭教育学級事業で

 

親子120名でダンスしてきました!!

 

 

 

これまた貴重な体験でした!!

 

 

 

このお話しを頂いたとき

 

正直、、ダンスは好き嫌いがあるから

 

みんなが楽しんでくれるか微妙だよなぁーー

 

と思ってました。。。汗

 

とにかく、全力で上げるしかないな。。と、、、

 

不安要素が大きいまま現場へ向かいしました。汗汗

 

 

 

ところがどっこい。。。

 

90分間。。。

 

ストレッチやピラティスワークなんかも入れつつ。

 

最後はチームに分かれてCHOO CHOO TRAIN

yjimage

 

大盛り上がりでした。笑

 

 

楽しんでもらえた様子で何より。。。

何より一番自分が楽しませもらいました。笑
この出逢いから
また何かの繋がりが出来たら光栄です。
ありがとうございました!!!

img_5996

 

Live it up!!

 

 

 

SOMA-D

 

 

*******************************************************

FACE BOOK https://www.facebook.com/daisuke.soma.73

INSTAGRAM 55somd55

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ