SOMA-D

ピラティスをライフワークに

ピラティスをライフワークに

6月はホント走りきった感がある。

 

かなり刺激的な毎日だった。

 

少し疲れたなぁ、、、

 

そんな気持ちにもなったけど

 

気持は前に走りたがる。。

 

身体が足りなかった、、、、

 

 

気付くと、週3のwork out が

 

月2になっていた。。。汗

 

自分もメンテナンスしないと持たないことに気づいた。

 

いい学びになった。ありがとう!!!

 

 

 

今年5月から担当させてもらった

 

一関市体育協会主催のピラティス教室

 

全5回が6月30日で終了した。

 

FullSizeRender

 

ピラティスを通して新たに出会った20人

 

想いは全部出しきれた気がする。

 

 

 

【ピラティスをライフワークに】

 

 

 

自分がピラティスを通して変われたこと、、、

 

10回で違いを感じ

 

20回で身体が変わる

 

30回で全く違った自分に生まれ変わる

 

ピラティスさんの名言だが、、、

 

これをその通りに感じ変化した自分、、、

 

5回で伝えられることは少なかったかもしれない

 

でも感じてくれた人はいた。

 

ピラティスをライフワークにしてくれる。

 

その人たちの人生を豊かに楽しくします!!

 

 

FullSizeRender

一関のみなさんに感謝と感動でいっぱいです!!!

 

ありがとう!!!!

 

 

 

【ピラティスをライフワークに】

 

 

今の自分が伝えたいピラティスはこの想いにあります。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▪️一関ピラティスサークル

毎月第1、第3金曜日

18:30〜19:30

一関市アイドーム

1回/2,000円

インストラクター soma-d&nozomi(basi Mat pilates instructor)

 Snapseed

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

第1回目は体験会

2017/7/21  金曜日

18:30〜19:30

一関アイドームトレーニングルーム

1人/2,000円

インストラクターsoma-d

マットレンタル有り(要予約制)

FullSizeRender

FullSizeRender 2

 

 

 

また新たな方との出会いにも期待しつつ

 

今回出会ったメンバーに伝える残りの変化

 

ご協力いただいた方々に心から感謝!!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

ピラティスをライフワークにして

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

Live it up!!

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ