SOMA-D

美しく元気になる7つの法則

美しく元気になる7つの法則

忙しいとは心を亡すと書く

 

だから忙しいって言葉は使うもんじゃないよ。

 

とスタジオメルシーの社長に教わった。

 

なるほど、、、

 

とかなり心に沁みたが、、、

 

いそがしい、、、、ひらがなならいいか。笑

 

 

 

ここ最近、、、

 

寝る前に明日のスケジュールを確認する

 

明日は何だっけ、、、、

 

ルーティーンの生活ではない事が刺激的。

 

 

 

毎日が違う。

 

新しい事が次々襲って来る。。。汗

 

確かに、、いそがしいなぁ、、、と思うけど、、、

 

それが幸せと思える今の人生が最高!!笑

 

 

 

明日はどんなワクワクがあったけ???

 

とスケジュールを確認しながら寝る。

 

朝起きるとワクワクする。

 

毎日が楽しいと元気になれる。

 

元気のループだ。笑笑

 

 

 

 

本日、、6/29木曜日は北上の保育園のママさん達30人の講座を担当させてもらえる機会をいただいた。

 

ピラティスビギナー30人にピラティスを伝えられる、、、

 

ワクワクが止まらない。

 

 

講座のタイトルは

 

【ピラティスで変える身体と心の健康〜美しく元気になる7つの法則〜】

 

 

美しい、、だけでなく

 

元気に、、がつく

 

7つの法則。。。

 

ピラティスが伝えることの出来る

 

7つのキーワード。

 

 

 

何かひとつでも心に身体に響いてくれたらと思う。。。

 

終了後にみなさんに感想をシェアいただいた。

 

 

小さな子供達を育てるママ達は

 

それぞれの想いを共有することで繋がる

 

笑顔が多く見れた事に

 

ホッとした。。。汗

 

 

この出会いにも感謝しかない。

 

サポートいただいた役員の方々。。

 

繋いでくれたクライアントの方。。

 

ワクワクと幸せをありがとうございました!!

 

 

人生が楽しい!!!

 

そう思える最高の90分でした。

 

FullSizeRender

 

 

 

さて、、、明日のスケジュールは???

 

もちろん、明日もワクワクは続く、、、

 

明日は、一関体育協会ピラティス教室最終回!!

 

5回で伝えた想いを明日は形にしたい。

 

【ピラティスをライフワークに】

 

それが今日も明日も変わらぬ想いです。

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ