SOMA-D

6月17日土曜日 【一生懸命】

6月17日土曜日 【一生懸命】

6/17 土曜日を振り返る。。。

 

 

 

朝からノゾミと恒例の朝活。

 

調子はどうだい?what`s up??の問いに、、、

 

股関節筋肉痛。。。

 

んじゃ腹筋しよう!!笑

 

30分筋肉を目覚めさせるflow

 

 

 

 

その後は馴染みのメンバーへのグループレッスン

 

週末土曜日の午前中グループレッスン

 

ホント気持ちがいい。

 

汗ダクダク。。。

 

筋肉も骨も心も目覚める1日の始まり!!

 

IMG_6549

 

 

 

お次はプライベートレッスン

 

2回目のクライアントさん

 

呼吸と動きの調和にフォーカス

 

プライベートでは何故ならばを伝える。

 

気付きが深まり効果が上がる。

 

次回が楽しみで仕方ない。

 

 

 

そして、、、

 

本日のメインディッシュ

 

【出来ないを出来るに変えるflow pilates】

IMG_0637

9割が養成コース生

 

人生を変えるbasi pilates  インストラクター養成コース

 

自分を変えるには、、、

 

ポイントは一生懸命

 

一生懸命が教えてくれることは偉大

 

自分の限界にチャレンジしてほしい

 

2ケ月後のみんなが楽しみで仕方ない!!

 

機会を与えてくれた福士さんにはホント感謝しかない!!

 

FullSizeRender

 

出来ないが出来るに変わる5つのポイントを感じながら50分flow

 

Appleウォッチは450Kcalを表示

 

この日はアクティビティコンプリート!

 

IMG_7470

 

 

 

何か1つはスイッチを入れれたろうか、、、

 

伝えることの難しさ

 

想いも動きも

 

ピラティスにゴールは無いと教わった。

 

また日々精進とこっちがスイッチが入る。笑

 

 

 

 

早々、、、北上に戻り

 

プライベートレッスン2本目

 

5回目のクライアント

 

変化を感じてきているタイミング

 

心が身体が軽いと言う。

 

一生懸命がプレゼントしてくれた成果

 

あなたの行動が全てを変えています。

 

 

 

最後はダンスのイントラ深夜練習。。。

 

身体が動くのはピラティスのお陰

 

今が1番身体の調子がいい!!

 

そんな毎日に感謝しかない。。。

 

 

 

ハードな1日だったがこれが日常になった。

 

疲れたな、、、、そう思う前に次のスケジュールが来る。

 

乗りこなせる身体と心がある

IMG_6433

 

明日の月曜日はoff、、、

 

何をしようかまたワクワクする。

 

毎日に感謝。。。

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

Live it up!!

 

 

ピラティス受講生募集中

詳細はpilatesカテゴリーへ

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ