SOMA-D

進化し続ける身体

進化し続ける身体

公務員時代、、、

 

月曜日が大嫌いでした。。。汗

 

月曜日の朝がとにかく憂鬱。。。

 

むしろ日曜日の夜からテンション落ち始め、、、

 

とにかく月曜日はBlack Monday的な。。。笑

 

 

 

なので、今は月曜日を休みにしました。笑笑

 

休みにすればしたで、、、

 

結局、お家の事をルーティーンの様にやり始め、、

 

休日が休日では無いような

 

そんな月曜日になっていましたが

 

流れを変えようと、、、

 

4月から福士さんのマシンピラティスレッスンに通い始めました。

 

様子はこちら福士さんのblogへ➡︎【soma-d マシンピラティスレッスン】

 

すると、、、

 

家のことをやる暇が無くなり、、、

 

結果、テンパルという。笑

 

バランスって難しいですね。笑笑

 

 

 

 

いずれ、憧れのピラティスマシンに乗り始め3ケ月。

 

隔週なのであまり効果は期待してませんでしたが、、、

 

確実に身体は変化しております。

 

 

 

今週は、マシンピラティスの後に

 

初の今村整体を受けました。。。

 

股関節が、、、、

 

胸椎が、、、、

 

 

 

とにかく身体は進化し続けています。笑

 

今の身体が1番調子がいい!!!

 

いつかそう言ってみたいなぁーーと思ってましたが、、、

 

いまでしょ。。。。笑

 

 

 

 

そんな調子がいいからだの状態で迎える

 

 

6/17土曜日

 

【出来ないが出来るに変わるflow pilates】

IMG_0637

苦手な事や、出来ないことが、、、

 

出来るに変わる5つのこと

 

このタイミングでお逢い出来る養成コース生に

 

ワクワクが止まりません。笑笑

 

自分の想いをflow pilatesに乗せてお伝えできたらと思ってます。

 

 

まだ定員に空きもあるようです。。。

 

この機会に是非ご体験ください!!!

 

お申込みはこちら➡︎【出来ないが出来るに変わるflow pilates】

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

Live it up!!

 

IMG_0637

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ