SOMA-D

出来ないを出来るに変える

出来ないを出来るに変える
  1. 時間の配分を変える。。。

 

今のテーマです。

 

効率的に。

 

時間をコントロールしたい。

 

朝早起きして朝の時間を作る。

 

2週間前から決意していますが、、、

 

行動が伴いません。

yjimagei97h79fj

目は覚めるのですが、、、

 

また寝てしまいます。。。

 

結果、、、いつもと一緒の時間割り。

 

決意より行動ってホント大事。笑

 

 

 

そんな決意より行動出来ない自分ですが、、、

 

出来ないを出来るに変える

 

そんな大それたタイトルでピラティスレッスンさせていただきます。

 

岩手basi pilates のパイオニア福士さんが主宰するスタジオ

 

Pilates space Fukushi さんが主催するクラスで

 

【出来ないを出来るに変えるflow pilates】

 

を担当させていただきます!!

 

 

Basi pilatesを始めた当初、、、

 

出来ないworkがたくさんありました。

 

養成に通っていたころなんて出来るわけがない。。。

 

と思ってました。。

 

まだ出来ないworkもありますが

 

あの頃よりは確実に出来るようになりました。

 

それを伝えるのは自分の役割だと思っています。

 

5つのヒントをみなさんに伝えたい。

 

 

 

Flow pilatesはbasi pilatesの大きな特徴です。

 

自分はこのflowに魅せられました。

 

流れにのって動き続けることで感じれること。

 

何か一つでも出来ないが出来るに変われば嬉しいです。

 

 

 

企画いただき声をかけて頂いた福士さんに感謝。

 

予想以上の成果をプレゼントすることで

 

お返ししたいと思います。

 

ぜひご参加ください!!

 

 

 

お申込みは下記からどうぞ!

 

福士さんが作ってくれた素敵なフォームです。

 

見るだけでも見てください。笑

 

ここふくsoma-d pilates lesson

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ