SOMA-D

美と健康

美と健康

5月25日木曜日のスタジオメルシーは

 

3人目の仲間etsukoのyoga basic ws  でした。

FullSizeRender 2

 

 

 

始まる前は、久しぶりで緊張する。。

 

なんて話していましたが、、、

 

始まってみれば堂々たるレッスンでした。

 

流石です!!

 

 

 

Yoga  は決して無理をしない。

 

競い合うものではない。

 

出来なくても自分を受け入れる。

 

 

 

そんな言葉が印象的でした。

 

身体が硬い人って

 

結構頑張ってしまう。

 

自分もその一人です。汗汗

 

出来ないことがあると

 

頑張ってしまう。

 

でもそれもこれも自分。

 

受け入れる。

 

まずはそんな気づきを持つことが重要。

 

マインドフルネスでした。

 

 

 

内容はbasicでしたので

 

あまり難しくないポーズでしたが

 

出来ないポーズがいくつか。。汗笑

 

受け入れました。笑

 

 

立位でのポーズから始まり

FullSizeRender

 

全身を使って身体を伸ばし

FullSizeRender 3

 

座位では身体をねじる。

FullSizeRender 4

 

 

最後はヨガお決まりのシャバアーサナ

 

 

やすらぎのポーズで爆睡。笑

 

 

究極の癒し。

 

 

やって見て思うこと。

 

 

ピラティスとはやはり真逆。

 

 

心も身体も穏やかになる。

 

 

これは両方を上手く使いこなし

 

 

自分の身体のリクエストに答えてあげたい。

 

 

そんな想いが高まりました。

 

 

スタジオメルシーの基本理念は

 

 

【美と健康】

 

 

そんな理念に賛同した自分達

 

3人のインストラクターは

 

☆ピラティス

☆コンディショニング

☆ヨガ

☆エステ

 

4つのカテゴリーで

 

みなさんが求める美と健康に

 

120%コミットします。

 

オーナーは、健康補助食品の販売もしています。

 

食事面でのサポートも可能です。

 

何しら感じている身体の不調があったら

 

自分達にお任せください!!

FullSizeRender

 

毎日が楽しくて調子がいいがあたりまえ

 

そんなライフスタイルを提供することをお約束します。

 

気になったらすぐ行動!!

 

詳細お問い合わせなど

 

お気軽にご連絡ください!!

 

 

これからの毎日が楽しみ過ぎる!!

 

仲間に感謝。

 

人生に感謝。

 

 

 

 

人生を楽しもう!!

 

 

 

Live it up!!

 

 

 

SOMA-D | DAISUKE SOMA

BLOG

ブログ